人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宮大工として神社仏閣の設計・施工(新築・増改築・解体修理)、御神輿・山車の新規製作・修理をしています。近況報告や現場の状況などをご案内いたします。


by syajikomusyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

近況報告です

今朝の習志野方面は、強い風と強い雨です。
嵐のような天候のなか、現場仕事は困ってしまいます。。。


前回の投稿からもう8カ月近くたっております・・・・

皆様ご無沙汰しております。

結構いろいろなところで、様々な方々に、
「ところで、ブログどなってんの?!」
とのご指摘を受けることが多くなってまいりました(^^;)

私が思っている以上に、多くの方がご覧になっているようですね。

それなのに、怠慢なブログで申し訳ありません・・・。

以後、気をつけますので、どうぞ温かい目で見守って頂ければと思います。

m(._.)m


さて、前回投稿したお寺のほうは、昨年末に完成しました。
いろいろありまして、引き渡しが予定より遅れてしまい、
御住職様にはご迷惑をおかけしました。

それでも、完成した姿にはご満足いただけたようです。

近況報告です_f0072347_8281980.jpg

※組物の様子です

近況報告です_f0072347_829864.jpg

※完成後の正面図

近況報告です_f0072347_8295116.jpg

※その後、御住職の御意向で一部彩色を入れました
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by syajikomusyo | 2013-07-05 08:30 | 寺院 | Comments(0)